漫画

本日読み放題!マンガワンで読んでほしい作品

2019-08-31

こんにちは、とびうおです。

漫画アプリ「マンガワン」が本日限定で読み放題になっています!

今回の記事では、マンガワンを愛読している私がおススメする漫画をご紹介します。



スポンサーリンク



おススメ★★★

亜獣譚

めちゃ強い変態筋肉ゴリラが主人公、天使だけど少し変人な看護士がヒロインのこのお話。

ジャンルは何だろう、マンガワンには「ハードアクション・ファンタジー」とあります。

ストーリーは繋がっていますが、「性」といテーマを根底にもつ話が多く、異種間愛や差別などを描いています。

ただ、それを直接問題として話にするのではなく、ストーリーを読んでるうちにじわじわ分かってくる・・というような描き方がすごいなぁと思います。

絵が好みなのもこの作品の魅力。

作者は江野スミさんです。

王様達のヴァイキング

いわゆる仕事で「使えない人」を体現したような主人公。

だけどプログラミングスキルは超一流、そこを見出した投資家とタッグを組み、成長していく・・というようなお話。

初めてこの作品を読んだときは面白すぎて一気に連載分まで読んでしまったほどです。

初めの方はいわゆるダメ主人公が唯一の特技で難敵を倒す!みたいな王道ストーリーですが、そこがめちゃくちゃ盛り上がるんです。

プログラミングという一見地味なものに対し、クラッカーとの対決で熱量を表現できる技術はすごいです。

作者はさだやすさんです。

あなたの鼓動を見させて

サスペンスものですが、主人公の女の子が想像の遥か上の狂人っぷりで続きが気になり毎週楽しみにしています。

心臓に魅せられた主人公がそれだけを理由に突き進んでいく様はなんとも言えません。

少しグロい描写があるので耐性ない方はやめときましょう。

作者は原作・MITAさん、作画・棚橋なもしろさんです。

おわりに

今回はマンガワンを愛読している私がおススメする漫画をご紹介しました。

是非オススメなので、読んでみてくださいね!

今回の記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

-漫画

Copyright© えんたNavi , 2020 All Rights Reserved.