エンタメ

年に一度のハンズメッセ2019が開催中!石鹸、タオル・・おススメ品はコレ

2019-08-23

こんにちは、とびうおです。

年に1度のハンズメッセ2019がネット・店舗にて開催中です。東急ハンズといえば雑貨から寝具類まで豊富な品揃えで私も大好きなお店ですが、ハンズメッセではさらに厳選された商品が取り揃えてあります!

今回の記事ではハンズメッセ2019で買うべきなおススメ品を調べてみました



スポンサーリンク



ハンズメッセはバーゲンにあらず

ハンズメッセについて

ハンズメッセは東急ハンズ各店で開催される年に1度の大感謝バーゲンです。

2019年は8月22日(木)から28日(水)まで実施されます。

その人気ぶりは凄まじく、店舗によっては初日に売り切れてしまう商品もあるのだとか・・。

大混雑も予想されるので、行かれる方はスニーカーなど歩きやすい靴での参戦をしてくださいね。(公式サイトでもそのように勧めています!)

ハンズメッセの魅力

前述でハンズメッセは大感謝バーゲンと書きましたが・・「ハンズメッセはバーゲンではない」というのが私の印象です。(公式ではバーゲンとも書かれていますが)

ハンズメッセのメッセとは「見本市」のこと。見本市はこんないいものがありますよ~と紹介する場なので、イメージとしてはこちらのほうが近いかな、と思います。もちろん安くなっている商品もありますよ。

なので、安さを求めて行くのではなく、

  • いままで知らなかった良い商品を知りたい!
  • 普段売っていない商品が買いたい!

というある意味「お祭り」気分で行かれるとより楽しめると思いますよ!

ハンズメッセ2019で買うべきおススメ品

ハンズメッセでは買うべきおススメ品は、公式サイトのチラシからも確認できます。

その中でもおススメする品を調べてみました。

定番その1、固形せっけん

まとめ買いをする方も多い固形せっけん。ハンズメッセではおなじみの「国産オリーブソープ」や「はちみつソープ」がおススメです。

固形せっけんは天然由来の成分であるものなど、肌に優しいタイプが多くあります。乾燥に悩まされている方は、普段使っている洗顔料によって必要な油分まで落ちているのかもしれません。

一度固形せっけんを試してみるのもいいですよ。

定番その2、タオル

またまたまとめ買いをする方が多いタオル。一年ごとにこのハンズメッセのタイミングで取り換える方もいるのだとか。

何度洗ってもボリューム感が続くホテル仕様のタオルが人気だそうです。

定番その3、美容液は新作が登場

またまたまとめ買い・・(以下略)な美容液はお肌の悩みをピンポイントに解決する「美容原液」が人気です。

美容原液とは、化粧品をつくるときに使われている原料をそのまま薄めることなく瓶詰めしたもののこと。原料が1つに絞っているため、「水分不足」や「くすみ」などお肌の悩みに直接アプローチできるのが特徴です。

今回のハンズメッセ2019では新作「ビタミンC原液」があるそうです。

とても魅力的な商品ですが、原液がゆえ、人によっては効果が強すぎて肌荒れする可能性もありますので注意してくださいね。

定番その4、スーツケース

定番その4はハンズオリジナルのスーツケース、「hands+(ハンズプラス)」です。

普段スーツケースは一部店舗でしか取り扱いがありませんが、ハンズメッセでは全店舗で登場とのこと。

ハンズオリジナルのスーツケースは軽量で消音(運ぶときのゴロゴロが小さいそう)かつ安価なところが魅力です。

マスクシートはルルルン

前回は違った種類のマスクシートだったようですが、今年は愛用者も多いルルルンのマスクシートが販売されます。

試しに「ルルルン フェイスマスク 36枚入り」の価格を調べてみたところ、安くても1,300円台からのところ、ハンズメッセでは1,058円で販売されていました。

これは安いですね!ネットでは売り切れの種類もあるので、購入する場合は急いだほうがよさそうです。

おわりに

今回はハンズメッセ2019で買うべきなおススメ品を調べてみました。

調べれば調べるほど行きたくなっちゃいますね・・!安いことも魅力的ですが、こうしたお祭りごとは雰囲気だけでも楽しいのでちょっと立ち寄るだけでも面白そうです。

今回の記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

-エンタメ

Copyright© えんたNavi , 2020 All Rights Reserved.